About ORTIGIA - オルティージャについて



シチリア島群の南東に位置する島の名を冠したイタリア生まれのボディケアブランド、ORTIGIA(オルティージャ)。南欧美術とイタリアの文化をこよなく愛する女性オーナー、Sue Townsend(スー・タウンゼント)が中心となり2006年に創業すると、シチリア島の魅力を凝縮したナチュラルでエネルギッシュな香りが話題となり、数年でフィレンツェとロンドンに路面店を構えるブランドに成長しました。




香りの素は全てシチリア近辺で栽培、採取されたものだけを使用。熱帯気候が育んだブラッドオレンジやレモン、ハーブ、野草から抽出されたフレッシュな香料を使い、国際的に活躍する調香師、Lorenzo Villoresi(ロレンツォ・ヴィロレーシ)がナチュラルでエネルギッシュな香りを創り出しました。




ギリシア、ローマ、アラブ、ブルボン王朝といった多種多様な文化が入り混じるシチリアの史跡にインスピレーションを得たパッケージはオーナーの"美"に対するこだわりが色濃く反映されています。エキゾチックな魅力に満ち溢れたシチリア発の香りを是非、ご自宅でお楽しみ下さい。





Scents - 香り一覧
アンブラ・ネラ / アンバーやムスクを使用したリッチでスパイシーな香り ベルガモット / シチリアの野草とベルガモットやシトラスを混ぜ合わせた、力強くも甘酸っぱい香り フィコ・デ・インディア / シチリアに自生するサボテンをベースにした、上品で華やかな香り フロリオ / スイセンやアイリス、ジャスミンといったシチリアに咲く花を使った、繊細で柔らかな香り
メログラーノ / スモーキーな中にザクロの甘酸っぱさを感じる、エキゾチックな香り サンダロ / サンダルウッドやシダ―、チーク、ベチバーが混ざり合ったリッチな香り ザガラ / 豊かなウッドの中にオレンジやシトラスといった柑橘の爽やかさを感じる香り



ショッピングガイド


◆商品注文方法


1:カートに入れる


カートに入れるボタンをクリックして商品をカートに入れ「注文する」ボタンをクリックします。
商品、香りのお間違えが無いようご注意ください。


2:お客様情報、お支払設定の入力


お客様情報、お届け先情報をご入力いただきます。
配送日時の指定、領収証の発行も可能です。
お支払いはクレジットカード決済、銀行振込(前払)、代金引換からお選びいただけます。


3:ご注文内容確認


ご注文内容をよくご確認のうえ、完了ボタンを押してください。
自動配信メールが届きますので、内容のご確認をお願い致します。





◆お支払いについて


1:クレジット決済


決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。


2:銀行振込(前払い)


ご注文確定後に口座番号を記載したメールをお送り致します。
振り込み手数料はご負担願います。


3:代金引換


日本郵便の代引き決済をご利用可能です。
代引き手数料は一律260円となります(30万円まで)。
代引き手数料はお客様にてご負担頂いております。





◆配送について


送料の合計金額は決済時にご確認いただけます。
※到着日の指定は注文日から8日以降でご指定いただけます。
※地域、大きさによって決済終了後に再度送料のご相談をさせて頂く場合がございます。





◆送料と消費税


送料区分 本州/四国/九州 北海道 沖縄
通常商品 500円 665円 835円



・下記地域は発送してから日数がかかる場合がございます。

北海道: 約3日
東北: 約2日
栃木/茨城: 約2日
九州: 約2日
沖縄: 約1週間前後

・離島への発送は原則行っておりません。
離島へ配送を希望される方は、別途お見積もり致しますので事前にお問い合わせ下さい。
お客様側にて送料を全額ご負担していただける場合のみ、ご注文を承ります。

・海外への発送は承っておりません。


・2014年4月1日より、消費税は8%頂戴しております。





◆商品についてのQ&A


Q. 納品書が同梱されていなかった
2016年11月14日の出荷より、お客様の個人情報保護の観点及び、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書の同封を廃止しております。
納品書の同封をご希望のお客様は備考欄にその旨、ご記載下さい。商品に同梱致します。

Q.到着した商品が破損していた、注文した商品と違うものが届いた
A.商品の検品や発送には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損、またご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。早急に返品、交換の手配をさせていただきます。
ただし、下記に該当する場合は返品を受けかねますので十分ご注意下さい。

・到着から8日以上経過している場合
・商品を一度でも開封された場合
・商品タグやラベル、パッケージを切り離したり紛失された場合

Q.商品が思っていたイメージと違った
A.商品画像は出来る限り現物に近くなる様に努めておりますが、お使いのパソコンのモニターやブラウザのカラーバランスによって色などイメージが若干異なります。その為、イメージ違いによる返品・交換は一切受け付けておりません。

Q.商品の種類や香りを間違えたので交換したい
A.ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません、予めご了承ください。

Q. 商品に日本語の洗濯タグがついている
A. 商品は入荷後、全て国内で検品・検針を行い、日本向けの洗濯タグ付けを行っております。

Q.商品出荷前にキャンセルの依頼をしたが断られた
A.出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。出荷となってしまった場合にはキャンセルは一切お受けできませんので、お早目にご連絡下さい。

Q.クーリングオフを利用したい
A.通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

Q.受け取り拒否、長期不在、住所不備について
A.受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。クレジットカードや、銀行振込などは、キャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。 予めご了承下さい。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社より追って請求させていただく場合がございます。




◆お問い合わせ先


メール


商品についてのご質問などお気軽にお問合せ下さい。

Mail. ortigia@mst-web.com

受付時間
24時間年中無休


電話


ご質問、お問い合わせは原則としてメールで承っておりますが、お急ぎの際は電話でも応対致します。

Tel. 070-5375-3645

受付時間: AM10:30〜12:00/PM13:30〜18:00
定休日: (土曜/日曜/祝日)


数十点〜数百点といった大口のご注文も承っております。
詳しくは電話もしくはメールにてご相談下さい。





・特定商取引法についてはこちらをご覧ください。

http://ortigia.jp/?mode=sk



・プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

http://ortigia.jp/?mode=privacy




取扱い店舗情報
店内の特設コーナーにて、香りのサンプルをご用意してお待ちしております。

・取扱い店舗: Tempo 南青山
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-14 中島ビル1F (東京メトロ表参道駅 B1出口より徒歩1分)
TEL: 03-6427-5895 / MAIL: info@tempo23.com



・日本総代理店: 株式会社エム・エス・ティ http://mst-web.com/